新着情報

◎2017/9/8

サイト公開しました

「ペット 墓」
に関連するツイート
Twitter

先祖のにはペットのお骨ダメって言われたし、一緒になれんのなら散骨でも合同の処分でいいやって思った 火葬場で焼いた後そのまま処分

昆石材店がお届けする日々のおれこれ 「ペットと一緒のおに入りたい」 - ふわふわ日記 blog.livedoor.jp/ishiyakon/arch…

Twitter 5stonegroup ファイブストーン - 昨日 15:50

リツイート 返信

@housei_botti インターネットのペット霊園?って場所に教徒がふざけて唐澤厚史くんのを作り、動物がダチョウだったのがウケたからだった気がしますね…詳しくはwiki見た方が早いかも知れないです sonshi.xyz/wiki/%E3%83%A1…

「おの除草塩」JRSコーポレーション ☆天然素材【ヒマラヤ岩塩】で一年中キレイなお! ☆おに使用するものだからこそ天然素材にこだわりました! ☆人にも環境にも優しくお子様やペットが舐めても安心な商品です! 楽天市場、ama… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter jrsco9371 除草塩JRSコーポレーション - 昨日 12:59

リツイート 返信

てか、本当は庭に動物埋めちゃダメなんだけど ペット用のおたててないから庭で我慢してくれ…😢

Twitter KOZUE_XID コズエル - 昨日 0:49

リツイート 返信

タオル持参してる髙橋愛おしい優斗くんは完全に謙ちゃんのペット。多分誰よりも大きい声で「どーもこうもないよー!!」って言ってくれただろうね!!†┏┛┗┓†

Twitter noseJs5 Zeppから墓場まで(のせ) - 10/18(水) 23:33

リツイート 返信

ペット霊園に行って 火葬してもらって 遺骨家に持って帰って来た。 寂しがり屋で甘えん坊 だったから一人でも 家族が常に居る部屋に 置いてあげた。 家が静かだ…。 数年経ったら数年前に 亡くなったうさぎの鼓太郎の の隣に埋めてあげよう。 いつも鼓太郎追いかけ回して パンチもらって怒られてたけど 天国では仲良くしてるかな。

自分の生み出したネタは結構気にいるので公園の砂場にしんでしまったペットのカエルを埋めたら遊んでいたがきんちょのサッカーボールでが荒らされた今花はけっこう好き

ダイナースレ見たら例のについて「ペット(?)のうさぎのでは?」って考察(???)が出てて笑い死にそうwwwwwwwwwwww

Twitter soiyassahoi 😈👻🎃👻😈 - 10/18(水) 19:33

リツイート 返信

ペット→家族同然→家族同然なら同じに入るべき→火葬→燃やすという思考なのでとても論理的